スタイルシートの私的な情報の収集源
家電各社、欧米で薄型テレビ増産・松下はプラズマ倍増
家電各社が海外市場向け薄型テレビの生産を増強する。松下電器産業は2006年度の欧米でのプラズマテレビ生産能力を05年度の2倍にあたる約200万台に増やす。日立製作所やシャープも欧州でプラズマ、液晶テレビの生産能力を引き上げる。トリノ冬季五輪などの世界的イベントや放送のデジタル化を機にテレビの買い替えが進むとみて、欧米の薄型テレビ市場開拓を急ぐ。 トリノ五輪やサッカーワールドカップ(W杯)ドイツ大会もある06年からは、日本に続き欧米でも本格的な薄型テレビの普及が始まるとみられている。米調査会社ディスプレイサーチによると05年のプラズマ、液晶テレビ合計の市場規模は日本が500万台弱で北米は700万台強だが、07年には北米は日本の2倍以上の1800万台強に成長する。欧州市場の伸びも日本を上回る見通し。
スタイルシート:スタイルシート (Style Sheet)とは、HTML や XML、SGML といったマークアップ文書をどのように表示・提示するかを制御するものを示す概念。マークアップ文書において見栄えと構造を分離するという目的で提唱された。 Web 上で広く使われている HTML 文書にスタイルシートを適用させる場合には、一般的に CSS が利用される。こうした現状から CSS が圧倒的な普及度を誇っているため、一般にスタイルシートといえば CSS を指すことがある。しかし CSS はスタイルシートという概念のサブセット、即ち実装であるにすぎず、従って「CSS ∈スタイルシート」である点に注意が必要である。
01.情報の収集源00
02.情報の収集源01
03.情報の収集源02
04.情報の収集源03
05.情報の収集源04
05.情報の収集源05
07.情報の収集源06
08.情報の収集源07
09.情報の収集源08
10.情報の収集源09
11.情報の収集源10
12.情報の収集源11
13.情報の収集源12
14.情報の収集源13
15.情報の収集源14
15.情報の収集源15
17.情報の収集源16
18.情報の収集源17
19.情報の収集源18
20.情報の収集源19
21.情報の収集源20
22.情報の収集源21
23.情報の収集源22
24.情報の収集源23
25.情報の収集源24
25.情報の収集源25
27.情報の収集源26
28.情報の収集源27
29.情報の収集源28
30.情報の収集源29
31.情報の収集源30
32.情報の収集源31
33.情報の収集源32
34.情報の収集源33
35.情報の収集源34
35.情報の収集源35
37.情報の収集源36
38.情報の収集源37
39.情報の収集源38
40.情報の収集源39
41.情報の収集源40
42.情報の収集源41
43.情報の収集源42
44.情報の収集源43
45.情報の収集源44
45.情報の収集源45
47.情報の収集源46
48.情報の収集源47
49.情報の収集源48
50.情報の収集源49